2007年11月14日

オールド LV

モノグラム・北アメリカ限定☆レアバケツ型バッグです。
当時フランス以外で唯一ライセンスを許された、
通称USヴィトンと呼ばれる北アメリカ限定ヴィトン!
2000年くらいに廃盤となって以来製造しておらず
入手困難!!のレアものです。
付属のモノグラムガマ口は手に入れたい一品です♪
写真をクリックしてねface05
オールド LV
今日の反省
なんと今日はじめて、セコムを鳴らしてしまいました・・・。セコムがきられていることに気が付かず、セコムをいれドアを開けてしまったのです・・・。この世の音とは思えないぐらいの音が周囲に鳴り響き本当にびっくり仰天でした。
お店に通いだして3ヶ月がたって少し気が緩んでいたのだと思います。
気を引き締めなおさなければと反省いたしました。
社長は「たまには確認のために、鳴らしたほうがいいんだよ」と言ってくれましたが・・・反省してます。

オークション開催中!↓↓↓

マイ・オークションをごらんください


藤沢 和田屋:アクセスはこちら
藤沢 和田屋:ホームページはこちら





同じカテゴリー(オークション)の記事画像
LV 人気のリポーター
海外でも人気
新作!LV
パールは素敵
セール品!
BURBERRYの靴
同じカテゴリー(オークション)の記事
 LV 人気のリポーター (2008-01-14 18:54)
 海外でも人気 (2007-11-12 19:35)
 新作!LV (2007-10-30 16:57)
 パールは素敵 (2007-10-27 17:13)
 セール品! (2007-10-27 10:37)
 BURBERRYの靴 (2007-10-26 18:22)

この記事へのコメント
こんにちは。

セコム、やっちゃったですかっ!
そりゃ、焦りますよね~。慌てますよね~。

まっ、ちゃんと作動しているかどうか、
防犯訓練だと思いましょっ!

お疲れ様でした!
Posted by kintakinta at 2007年11月15日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。